07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

gimon。

よくカップラの入れ物にカロリー表示がされてるけど、

あれってスープを飲まなかった時のカロリー!?

それとも全部飲んだ時のカロリー??


こんな時間にカップラを食べて胃が痛くなりながら、

ふと疑問に思いました・・・


web拍手

*COMMENT*


そんな小さなことを気にせずお腹一杯たくさん食べろ(^o^)
[ 2008/07/14 23:54 ] [ 編集 ]


> さねゆきさん
一昨日と昨日と2日連続で食べちゃったよ(汗)
朝の胃のもたれに耐えられず、今日はやめておいたよ!!
[ 2008/07/15 22:58 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 00:42 ] [ 編集 ]


> コウさん
基本的にスープは飲まない派なんだけど、
もしスープ抜きの表示だったら、
全部飲んだらどんなカロリーになるんだろーと
ちょっと恐くなってさっっ♪
[ 2008/07/15 22:56 ] [ 編集 ]


夜にカップラなんて・・・誘惑に負けてしまいましたねv-12
[ 2008/07/15 19:03 ] [ 編集 ]


> ○○さん
なるほど!ありがとう┏○))
.
○○さん!気のせいだよっw
今度証明しちゃる♪
[ 2008/07/16 23:28 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




