09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
またまた時計が欲しくなっちゃった!

いつも欲しい時計があっても、悩むだけ悩んで 
結局買わない感じだったけど、今回はマジで買っちゃうかもですぅ。
(通勤時に時計がないと意外と不便って事が・・・)


ってことで、今欲しいのがこのディーゼルの時計。

メンズものだから、超でっかいんだけどまたそれが( ・∀・)イイ!!






新作とかじゃないから、ネットだと結構安く売ってる所もあるんだけど、随分安いと不安になるよねぇー

偽物だといやだし、本当に新品かも分からないしさぁ~

んー悩むところだゎ。

web拍手

*COMMENT*


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 13:23 ] [ 編集 ]


> はっち
どうもありがとー♪
さすがはっちだ(b´∀`)ネッ!
十分(!?)出世してるから大丈夫だよね^^
早く買って買って♪
今月の給料出てからでいいよ!
[ 2008/07/02 20:36 ] [ 編集 ]


> コウさん
ランチ食べ終わってタバコを吸うんだけど、
誰もいなかったりすると時間が分からなくて
結構困るんだよねぇ~☆
イチイチ携帯持って歩くの面倒だしさぁ~
[ 2008/07/02 20:33 ] [ 編集 ]


時計を見て時間を気にする人でしたっけ?そういうの似合わないよv-8
自由に生きてしまえ・・・v-218
[ 2008/06/28 22:19 ] [ 編集 ]


買ってやるぜ!
出世払いでよければねw
[ 2008/06/28 22:40 ] [ 編集 ]


おぉ!!これいいね。俺も欲しいかも?プレゼントしてくれてもいいですよ^^;
[ 2008/06/28 20:32 ] [ 編集 ]


> ガッチさん
何でですかー( 」゚Д゚)」
[ 2008/07/02 20:30 ] [ 編集 ]


> 小次郎さん
おっ!小次郎さん、お疲れぇ~~
すごいね、30も持ってるんだぁ~!!
今度コレクション見せて♪
綾香、まだお給料出てないから、
今超貧乏なの・・・しかも結婚式にもお呼ばれされてるし・・・
(¬¬*)ジィ・・・・・ ω・)チラッ
[ 2008/07/02 20:40 ] [ 編集 ]


腕時計かぁ~・・・いいよねぇ^^
俺も大好きv-238 何本持っているかなぁ??
おそらく30本以上だなv-405
買っちゃえ、買っちゃえ♪
[ 2008/06/30 17:38 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




