09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

毛穴撃退!!

肌のトラブルと日々戦っている毎日です。。。

しわ、くすみ、毛穴、しみ


あるテレビで化粧水は1回だとダメで、最低でも3・4回やらないと

意味がないってのを見てからと言うもの、ずっと頑張って来ました。

でも最近ネットとかで、それもまたあまり効果が無いとの記事が・・・


病気をした時の点滴で出来た毛穴の開きと、昔死ぬほど日焼けしてしまった自分のかなり後悔しています↓


毛穴に効くと言う化粧品を見つけては買いあさったり、
ドクター推薦の物があれば試したりしてゎ、ことごとく裏切られてきました。
でもやっぱり、「これ、イイです!」なんて口コミを見ると
どうしても試さずにゎいられなくなり、今回も購入してしまった・・・


何やら、美容外科の先生が開発したというのです!!
今回もこのたぐいのタイトルにやられてしまったんだけど、
少しは効果が出てくれるといいなぁ~

まだお給料が出ていない中、1万円はお高かったけど
今は届くのが楽しみです

web拍手

*COMMENT*


> くるりさん
数日使ってみたけど、
凄い良かったのぉ~!!
今までは、どれも口だけだったけど、
あれは何かが違う!!
基礎化粧品って使い続けてみないと結果が分からない
事が多いけど、これゎ翌日から違ってたの!!
マジびっくりした^^
今まで使っていたのよりか、ちょっと高いけど
リピして行こうと思う♪
[ 2008/06/28 02:59 ] [ 編集 ]


> はっちへ
年功序列で行きましょう~♪
[ 2008/06/28 02:55 ] [ 編集 ]


> 変さらさん
たしか、普通の点滴じゃなかったんだと思う。
ホルモンもバランスが崩れたんだか何かで、
おかげで顔中にニキビが出来て、それで
開いたんだよぉー。
まさか耳から風邪のウィルスが入るとゎ思わなかった(σ・ω・)σYO!
風邪もあなどれないよ!
[ 2008/06/28 02:54 ] [ 編集 ]


給料出たら・・・
ゴチになります ペコリ(o_ _)o))
[ 2008/06/24 17:58 ] [ 編集 ]


すごいわかります。毎回×2これは違う!!今度こそと思いと思い購入しちゃいますよね。
結果報告お待ちしてます!!
[ 2008/06/24 23:05 ] [ 編集 ]


点滴すると毛穴開くのか!?
変さらは点滴したことないんで知りませんがo(*^▽^*)o ゲラゲラ
[ 2008/06/24 00:39 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




