07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

ただいもぉー。

何年も深夜型だった生活から、毎日6時に起きておにぎりを作って、混んでる電車に揺られながら通勤している自分に驚きを

隠せない綾香です!! こんばんにゃ。


今日は、目覚ましよりも前に目が覚めちゃって、

朝からイラつきましたw

でも2度寝するのはとても恐ろしかったので、

気のせい気のせい♪と思うようにしながら起きたはずなのに、

いつもの電車に乗れず・・・

何故だぁ┐(´д`)┌

まぁ、そんなこんなで今日も1日無事に終わりました^^

今週もあと3日間だ!!

web拍手

*COMMENT*


> はっちへ
課長!お疲れさまです!!
報告が送れてごめんちゃい。
今週も無事に任務終了出来ました♪
.
木曜・金曜と、クレームが続いて
1人パニくってたけど、どうにかこうにか
終わったよぉー☆
てか、ご褒美まだぁ??
[ 2008/06/14 04:39 ] [ 編集 ]


> りおちゃん
おぉ~~~りおちゃん!!
なかなかメール出来なくってごめんよぉ><
行く、行くと言いながらりおちゃんの所へも
遊びに行けてないし・・・トホホ
もう少し体力がついたら、ぜったい行くから待っててちょ!
[ 2008/06/14 04:35 ] [ 編集 ]


> yu-1さん
( ゚д゚)ハッ! yu-1さん!!
おひさぁ~~♪
てか、前から自分は普通と思っていたけど、
やっぱり普通じゃなかったらしいw
悩みの種だった便秘も問題なしだし、
暗いウチに寝て、朝起きるのっていいねぇ~♪
[ 2008/06/14 04:31 ] [ 編集 ]


> 小次郎さん
小次郎さん、いつも気にかけてくれて本当にありがとう~♪
.
入社してからやっと3週間がたったよ!
少し慣れてきたかなぁ~って感じ^^
久しぶりの社会復帰だから、ペースに乗れなくて
毎日大変だよぉ><
あ、そだ。
小次郎さんは、そろそろ移動した??
[ 2008/06/14 04:27 ] [ 編集 ]


> ゆうさん
ゆうさん、お久しぶりでーす!
てか、更新に気が付いてくれてありがとう♪
.
今日は久しぶりに飲んで、ちょっと酔ってま~す!
[ 2008/06/14 04:24 ] [ 編集 ]


> masakazuさん
やっぱりだったかぁ『・・・』
あの時、超爆笑したよねぇ~w
未だに忘れられないよ!!
.
こちらこそ、お疲れさまです♪
やっと週末だ(b´∀`)ネッ!
[ 2008/06/14 04:22 ] [ 編集 ]


今日、仕事すれば休みじゃぁ!
以上、金曜朝の課長のつぶやき・・・
[ 2008/06/13 06:32 ] [ 編集 ]


おかえり♪
おお~!!がんばってるね!!!
ひさしぶりに更新されてたから
安心したよ~~^^
[ 2008/06/13 04:15 ] [ 編集 ]


目の前でペットボトル飲んでる人をみると反射的に。。
このしがらみから開放されたい。。。(笑)
早起き疲れ様です。
まだまだ週半ばですが頑張ってちょうだい!
[ 2008/06/10 23:52 ] [ 編集 ]


わーわー更新されてるではないか!
ちゃんと社会復帰を果たせているのですね~
週末まで、勢いつけて乗り切ってねe-282
[ 2008/06/11 00:06 ] [ 編集 ]


おっ!久しぶりにのぞきに来たら、更新されてるv-405 お仕事頑張っているねv-392 遠い空から応援しているよ(笑)
[ 2008/06/11 02:11 ] [ 編集 ]


あれま^^;朝起きて、会社行ってるのって、なんだか普通の人みたいですね。
がんばって!!
[ 2008/06/11 08:05 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




