05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

こんばんにゃ。

久々ぁぁぁぁぁ~~~~~

てか、まだこのブログを見ててくれてる心の優しい人は

いるのであろうか・・・・


大分ご無沙汰になってしまってるけど、

綾香は生きてますよぉ~~( ̄ー ̄)

実は、OLになったとです・・・ハィ。

それでゎまったねぇ~ん♪

web拍手

*COMMENT*


> 真っ赤っかはっち
確認お疲れさまデス!!
てか、昨日は笑わせてもらったよぉー。
あの緑・・・
マネっこしてもいいですか??
[ 2008/06/10 21:05 ] [ 編集 ]


おひさしぶりです。。
悪くなってても、生きておられて
なにより(笑)。
[ 2008/06/10 01:17 ] [ 編集 ]


> ピー&ナッツさん
アウトローって無法者の事でしょ~!?
あれ、違ったっけ??
一応まだ犯罪は犯してなかった気がします・・・
( ゚д゚)ハッ!
.
何でもないですぅ・・・|彡サッ
[ 2008/06/10 21:00 ] [ 編集 ]


チョットご無沙汰の間にアウトローになったとですか!!
とりあえずご無事でなにより。
[ 2008/06/10 11:23 ] [ 編集 ]


> マッカチンさん
だーかーらぁーーー!
お前もまだ言うかぁぁぁあwww
てか、電話に出るときにどーしても
会社の名前をかんでしまう・・・
[ 2008/06/10 21:09 ] [ 編集 ]


> masakazuさん
masakazuさんだぁぁぁ~!
お久しぶりです^^
コメントまで残してくれて超↑↑デス。
.
てか、悪くなってないですからぁーーーー!!w
最近、仕事場でペットボトルのお茶を持って行ってる
んだけど、飲む度に前の事を思い出したりして、
今日も1人でニヤニヤしてましたぁ~~♪
masakazuさん、覚えてる??www
[ 2008/06/10 21:04 ] [ 編集 ]


えぇ!!OLってアウトローのことでしょう?
悪い人になっちゃったんだぁ(-_-メ)
あんまし悪い事ばかりしていると捕まりますわよ♪
[ 2008/06/09 22:39 ] [ 編集 ]


生存確認...
はふはふぅぅぅ。
[ 2008/06/10 06:32 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




