07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

4月のスィーツ☆

本当は先週違うお菓子を作ったんだけど、

思い通りに出来なくて、今日は別のでリベンジです

まずゎ定番のマドレーヌ♪


マドレーヌ


貝殻の型で焼いてみました


続きまして、高カロリーのフロランタン・サブレ♪


フロランタン・サブレ


水あめを入れすぎちゃったから、ちょっと柔らかめ・・・

初めて作ったにしてゎ上出来で~す♪

今回どこを探してもバターの在庫がなかったので、

マーガリンで作ってみたんだけど、やっぱりバターの方がコクがあって

美味しいなぁぁ~~~

いつになったらバター復活して来るんだろぉ~

まぁそんなこなんで、4月のお菓子はこの2種類になりました!




まぶしっっ!やっぱりカメラが欲しいのら(;´д`)トホホ…

web拍手

*COMMENT*


上手だね!!
ホントお店で売ってるのみたいだし
ホントおいしそぉ。。。!!(この時間、危険ww)
お菓子作ってみたくなっちゃった♪
[ 2008/04/26 04:15 ] [ 編集 ]


コイッ!!味見ならいつでも受けて立つ♪
[ 2008/04/25 22:52 ] [ 編集 ]


> yu-1さん
近所のよく行くお店に持っていったら
好評だったよぉ~♪
[ 2008/04/27 05:20 ] [ 編集 ]


> りおちゃん
あはは~4・5時代には厳しい画像だったねw
りおちゃんも作ってみなよぉ~
結構作るだすとはまるヨッ!
[ 2008/04/27 05:24 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




