09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
熱が下がったのはいいけど、

ストレスで出来たでっかいニキビ6個と奥歯の激痛に

悩まされてる綾香デス・・・


ずっと友達にデジカメを借りていて、

いつも自分の物のように使っていたんだけど、

いよいよ返さなきゃいけない日がやってきました。。。


自分のはむか~し買ったへっぽこなデジカメしかないし、

今更携帯で撮るのも・・・


本当はデジタル一眼レフが欲しいんだよなぁ~

今狙ってるのは、キャノンの『EOS Kiss X2- ダブルズームキット


EOS-Kiss-X2.jpg

どうしても背景をぼかした写真が撮りたいのですよっ!!


でも一眼レフなんて高くて買えないよなぁ~~

でも欲しぃ~なぁ~~~

お金貯めてる間に新しいのが出ちゃいそうw

web拍手

*COMMENT*


> A_BOYさん
そこの君も一緒になってシーラカンス言わないように!!
全くもって興味ありませんからぁぁぁ~v-221
.
カメラの話題にしよぉ~よぉ~♪
[ 2008/04/24 05:11 ] [ 編集 ]


> さねゆき さん
ぶっ殺ぉ~すv-26
シーラカンスが魚だって事をついさっき
知ったんだからぁぁぁぁw
[ 2008/04/24 05:09 ] [ 編集 ]


横からスイマセン。綾香ってシーラカンスとか興味あるんだぁ!!知らなんだv-12
[ 2008/04/24 03:08 ] [ 編集 ]


こんなにいいデジカメがあれば、こないだ見たいって言ってた
シーラカンスの剥製もバッチリ撮れるね!!
[ 2008/04/23 20:51 ] [ 編集 ]


嘘みたいだけども、あたしも
今週くらいから奥歯が痛くって!!
ついでにのども痛くって(笑)
なんかとっても症状が似てるから
クスッって笑ってしまった~
(笑うところじゃないんだけども!!)
お互いはやく治るといいよねv-237
[ 2008/04/24 21:03 ] [ 編集 ]


> りおちゃん
りおちゃんもそうだったの~!?
いつも話してるけど、何だかいっつも似てるよねw
歯の痛いのまで似てるとゎv-238
ホント笑っちゃう(b´∀`)ネッ!
[ 2008/04/25 03:46 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




