07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
以前、ドギャードのネックレスが全然来ないって言う話を

したの覚えてますか!?

★以前の記事はこちら★


例のお店本当に終わってますね。

4月頭のほうには入荷するって言ったのに、まだ連絡ないし・・・

しかも遅れてますのメールすら来ないし!


1月から待ち続けているあたしとしては、我慢の限界なので

他のお店で調度よく入荷があって当等買っちゃいましたよ♪

しかもソッコウ届いたしぃ~







こっちの鍵と重ね付けすると、更にきゃわいぃ~







web拍手

*COMMENT*


> りおちゃん
びっくりでしょー!!
バカにするにも程があるよ・・・
.
超ヘビロテで使ってよぉv-238
[ 2008/04/18 02:14 ] [ 編集 ]


> A_BOY さん
こ、こんばんわ^^
はじめまして?ですか??
ブリンブリンって・・・
ちょっとなつかしいw
[ 2008/04/18 02:12 ] [ 編集 ]


> さねゆきさん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
やっとだよぉ~
はりきって毎日つけてる(σ・ω・)σYO!
[ 2008/04/18 02:10 ] [ 編集 ]


まだ連絡来てなかったことに
びっくりしたよ~~!!
でもちょうどタイミングよく同じものが
みつかってよかったね!!
シンプルでかわいい~~!!
[ 2008/04/18 01:54 ] [ 編集 ]


やぁ(^o^)丿書いちゃった!!
あんたもブリンブリン好きねぇ~♪
[ 2008/04/17 04:45 ] [ 編集 ]


欲しい物やっと手に入りましたね^^今度見せてね!!
[ 2008/04/17 01:17 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




