05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

あらごし梅酒

これ飲んだことある??


梅酒は好きで、よくおとんが作ってくれてたんだけど、

なかなかこれ!ってのに出合ったコトがなくて・・・

でもでも、このあらごし梅酒はちょっと甘いけど超ハマル美味しさだよぉ

ホントにビックリする程の美味しさで、超気に入っちゃいました!!





そんで、おウチにも欲しいなぁ~と思い探していたら、

こっちも発見♪

う~~ん。これもおいしそぉ~~♪

お酒をあまり飲まない綾香でも、この2つは非常に興味があるのら

ん~。買ってしまおうかなぁぁぁぁi_0723.gif




web拍手

*COMMENT*


ビールとかはあんまし飲めないから、これいいかも!!
[ 2008/04/14 03:26 ] [ 編集 ]


楽天の説明書き読んでたらほしくなっちゃった~~!!
プレゼントにもいいなぁ~って思って(笑)
おいしそぉだぁ~~~(はぁと
[ 2008/04/14 05:03 ] [ 編集 ]


> りおちゃん
多分これ好きじゃない人いないと思う!
くらい美味しいよぉ☆
いつでもプレゼントしてくれて構わないから(b´∀`)ネッ!
[ 2008/04/14 05:27 ] [ 編集 ]


> yu-1さん
これゎ、マジでおすすめしちゃうよ!
家にあったらソッコウでなくなっちゃいそうだよw
[ 2008/04/14 05:25 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




