09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
春物の服がなかったので、昨日はお買い物で行って来ました!

久しぶりのお買い物だと気分が乗るまでにすごい時間がかかっちゃった


普段スカートとかって履かない人なんだけど、

待機中に見つけた気になるスカートがあって、お店に行ったら同じのがあったので試着もしないで買っちゃった

ちょっといつもと違う服が急に着たくなって買ったんだけど、

結構大丈夫かも♪


このスカートで拍車がかかり、気が付けば両手いっぱいに紙袋が・・・

( ゚д゚)ハッ!と我に返り、欲しいものはまだまだ沢山あったけど、

この辺で我慢することにして帰って来ました!


早くもっとあったかくならないかなぁ~~

web拍手

*COMMENT*


スカート姿が楽しみに一票v-219
期待して待っているかもv-66
[ 2008/04/12 09:12 ] [ 編集 ]


> 小次郎さん
春物買ったら気分も↑↑って来たよぉi-264
自分がスカートってタイプじゃないから超迷ったけど、
たまにゎいいかなぁ~と思ってv-237
[ 2008/04/12 17:01 ] [ 編集 ]


> ぴろぴろさん
今ねぇ、もうひとつ狙ってるのが
あるんだよぉ~v-10
[ 2008/04/12 17:36 ] [ 編集 ]


春だよねぇ~。陽気もよくなってきたし、おしゃれをして出かけるのもいいよねv-407 スカート姿見てみたいなぁv-410
[ 2008/04/12 07:22 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




