05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

早いもので、

もぅ4月だね・・・

春だって言うのに何この寒さゎ(泣)

あたしは3月に風邪を引いたりしちゃいましたが、

皆さんは大丈夫ですか??

暖かかったり寒かったりと、気温もまちまちなので、

体調管理には気をつけたいものですっっ


それはそうと、ウチのプリンターがずっと調子悪いんです。。

黒だけ出なくて、まだ半分以上残ってたけど

新しいインクに変えても・・・ダメだった・・・・


何十回もインクテストしている間に、今度はカラーの方がなくなり

めんどくさいからそのままにしてるんだけど、

やっぱり新しいの買わないとダメなのでしょうかぁー

何かと物入りの春ですw

web拍手

*COMMENT*


> いっぺいちん
もともと貰ったプリンターだったから、
あんま文句言えないんだけど、
貰ってからまだ2回くらいしか使ってなかった
からちとショックで・・・
[ 2008/04/03 11:57 ] [ 編集 ]


> 銀ちゃん
銀ちゃんの名前が上がってるの見て、
超汗出たよぉ・・・w
ホント、心臓に悪いわぁ~(汗)
触らぬ神に。。。ですよぉw
[ 2008/04/03 11:55 ] [ 編集 ]


> さねゆきさん
ちょわっす!
手、手書きですかぁ・・・
検討したいと思いマスw
[ 2008/04/03 11:52 ] [ 編集 ]


> 忍さん
忍さん、こんにちわぁ~
本当に来てくれたんです(b´∀`)ネッ!
ヘッドクリーニングはもぅ50回くらいやりました・・・
その為にインクが無くなっちゃったのですv-12
[ 2008/04/03 11:50 ] [ 編集 ]


> はっち
えぇー
だって使えないの困るじゃんかぁー
複合機買ってv-10
[ 2008/04/03 11:47 ] [ 編集 ]


ちょわ!!最近は花粉がツライでげすわ。それと手書きが一番ですわ。
[ 2008/04/01 20:18 ] [ 編集 ]


どもども、お久です。
心臓に悪いから、余分な事は言わずに眺めるだけにします。
たまには、遊びに来てください。
ではでは、軽い挨拶がわりです。
みなさん、お邪魔しました。

[ 2008/04/02 02:22 ] [ 編集 ]


>めんどくさいからそのままにしてるんだけど、
綾香らしい (^。^/)
[ 2008/04/01 07:05 ] [ 編集 ]


綾香さんこんにちは。
みなさな、はじめまして。(´▽`)ノ
本当に気候が不順ですね。
お体にお気をつけください。
かくいう、わたしも、何となく、しんどいです。(´△`)
プリンタの状態は、わたしはよくわからないのですが、
プリンタヘッドのクリーニングとか、なさいました?
ではまた。
くれぐれも、ご無理をなさいませんように。
(^^)
[ 2008/04/01 11:25 ] [ 編集 ]


どう調子が悪いかによって対応違うけど
3年ちかく使ってるなら、そろそろ買い替え時期かな~
[ 2008/04/02 06:56 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




