05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

オーブン

先日オーブンが届きました!

オーブンレンジはあるんだけど、あれだとイマイチ上手く出来なくて・・・

でも、最新のオーブンは高いし、場所をとるし


前に、「安いのあるよ!」って教えてもらったのがあったんだけど、

8000円とホントに安いのでちょっと不安でした・・・


でも一応日本のメーカーだし、購入者のレビューもすごく良いので、

ママぞうさんにおねだりしてみる事にしました


SANYO 電気オーブン


もし失敗しても、安いから諦めがつくもんねぇ~

まずゎ、クッキーでも焼いてみるかなっ♪

作ったらまたUPします

web拍手

*COMMENT*


> いっぺいちん
そうそう!このオーブン、いっぺいちんが
教えてくれたんだよねぇ~v-238
操作もすごくシンプルでいいし、
中が広いから、大きい物も焼けてすごくいいよ!
教えてくれてマジ感謝だよぉ~
ってか、PCまだじゃなかった???
[ 2008/03/31 08:34 ] [ 編集 ]


> りおちゃん
えとねー、アイスボックスクッキーを作ろうと
思ってるよぉ~v-238
生地作っておけば、冷蔵庫から出して
食べたい時に食べたいだけ焼けばいいから、
いいよ(b´∀`)ネッ!
味は4種類くらい作りたいとゎ思っているんだけど・・・
[ 2008/03/28 18:00 ] [ 編集 ]


あやかちゃんすごいね^^
何クッキー作る予定なの?!!
(興味しんしん)
[ 2008/03/28 02:33 ] [ 編集 ]


> 変さらさん
材料も買ったし、後は時間を作るだけ!
4種類ほど作るよぉ~v-91
[ 2008/03/27 01:40 ] [ 編集 ]


おっ、買ったんだ~
使っててどないだ?
[ 2008/03/30 11:31 ] [ 編集 ]


焼いて焼いて!
うっひっひっひっひっひ♪
[ 2008/03/26 22:06 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




