09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
お久しぶりになってしまいました

風邪の方も良くなって来ましたっ!(声がやたら低いですが・・・)

沢山のメールを頂いてとっても感謝してます

死んだかと思ったと言われてしまいましたが、一応生きてます!!
大変ご心配をお掛けしましたぁ~☆


さてさて、さっき寝ようと思ったんだけど、

頼んでいたロールケーキらしき物が届いたので寝ちゃいられませんw


さっそく開けてみると・・・(ウフフ)

やっぱり、ロールケーキだぁぁ





箱をそっと開けてみると・・・



また箱





なかなか出て来ない・・・

更に開けてみると・・・





もぉぉぉぉ!じらせすぎだよぉぉぉw (そーゆーの好きじゃな~ぃw)

今回注文したのは、「宇治抹茶」と「宇治抹茶つぶつぶ苺」の

2種類なんです!!

少し前に書いた、楽天スイーツでとうとう頼んでしまったんです!!


さっそく試食





おぉぉぉぉぉ~! いぃ感じ~!!

(ちょっと画質が悪くで伝わりにくいかもですが)

手前がつぶつぶ苺で、奥が宇治抹茶生クリームデス☆

ふわっふわの生地に甘さ控えめのクリーム♪

ふんだんにかかった抹茶パウダー

こんなにボリュームがあるのを、寝る前に食べていいのでしょうかw


いんです、いんです! いぃ~んです!!

何ヶ月も指をくわえて見てきた物が目の前にあるんですからぁ~

明日の体脂肪率なんて気にしちゃーいられませんよっw


あたし的にゎ、やっぱ苺味の方が好きだなぁ~

さっ!お腹いっぱいになった所だし、寝るとするかぁ~

それではごきげんようぉ~


あっ!念の為、伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん)のHPです↓



     宇治茶 伊藤久右衛門

web拍手

*COMMENT*


> 朝里さん
1日1食だから、カロリー的にゎ大丈夫でしょ☆
風邪の方は、もぅ大丈夫だよぉ~
喉がまだイマイチなんだけど・・・
[ 2008/03/25 00:49 ] [ 編集 ]


> さねゆきさん
あっ、まだあったかなぁ~?w
美味しかったぁ~~♪
[ 2008/03/25 00:42 ] [ 編集 ]


久々、更新ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
と思ったら・・・
予想通りの「食い気」ネタやった。。。凸○
[ 2008/03/22 07:34 ] [ 編集 ]


おっそわけプリーズ♪
[ 2008/03/23 12:15 ] [ 編集 ]


> はっち
何かねぇ、めっちゃ美味しかったんだけど、
家族3人で食べるのに、2ロールは多かったらしぃー
[ 2008/03/25 00:36 ] [ 編集 ]


ふっ、誘惑に勝てる綾香嬢とも思えずv-45らしさを
感じた~体脂肪?気になすって?^^
・・・ゴメンすぎましたv-19
っていうより風邪だったのね^^;;;良くなった?無理は禁物ですぞ!でも、食欲は・・・
[ 2008/03/23 23:30 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




