07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

訂正。

本当は昨日のグチの続きを書く予定でしたが、

確定申告が思っていたより手こずってしまい、

昨日からまだ一睡もしていないのデス・・・


あまりの睡魔に勝てそうにないので、

『グチ?』は明日にしようと思います

限界なので寝やす おやすみぃ~

web拍手

*COMMENT*


確定申告って大変なのね・・・。
おれっちは自分でやったことないんで知りませんけどぉ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
[ 2008/03/14 22:38 ] [ 編集 ]


グチ?はいつ頃に掲載されますか^^
[ 2008/03/14 01:58 ] [ 編集 ]


($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
[ 2008/03/14 06:26 ] [ 編集 ]


> 変さらさん
はじめまして┏○))
コメントありがとうデス!
.
今回が初めてだったから、
訳がわからなくて・・・v-12
これからは、ちゃんと領収書をまとめておこうと
思いますっ!!
[ 2008/03/14 23:00 ] [ 編集 ]


> ぴろぴろさん
?まで書いたら、愚痴ブログみたいになっちゃうよぉv-12
[ 2008/03/14 11:48 ] [ 編集 ]


> はっちへ
うんうん!ありがとうv-238
今から提出に行ってきます($・・)))/~~~
[ 2008/03/14 11:50 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




