09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

グチ?

(長いですw この記事┏○)))

8日にそろそろ通帳記入をしなきゃと思い、○○銀行へ・・・

ところがその日は土曜日!!

新しい通帳が見つからないので窓口じゃないとダメみたいで・・・


あんだけ探しても見つからなかったから諦めたのに、

ふと机の上の棚に目をやると。。。???


あっ、あるでゎないかwww

良かった~これで普通に記帳出来ると思い、

昨日もう一度銀行まで足を運んだ・・・


さぁ~記帳も終わったしと思い確認してみると、

途中の欄に『22件・80件』と書いてある

何だ?これ??

日付を見てみると、一番見たい去年の前半分が省略されてるでないか!!


受付の人に確認した所、通常コピーを出せるのだが、

統合をした関係でまだコンピューター上のデータ移行が出来てないので、ここでゎなく元○○銀行へ行ってくださいとのこと


しかも、元○○銀行は地元の駅には無く、

電車に乗らないとないのデス><


勝手に統合しておいてそれかよって思ったけど、

大人なので我慢? そして眉間にシワを作りながらも隣の駅へ・・・


綾香:「ここの省略されてる所のコピーを出して下さい。」

銀行:「データーはここには無いのでお時間がかかります。」

綾香:「何日に出来ますか?」

銀行:「早くて14日位・・・」

しょうがないのでお願いをし、免許のコピーやらを提出して手続きを進めました・・・

しばらくすると銀行員の人が、「大変申し訳ないですが、お客様の支店に直接行ってもらわないと・・・」

と言い始める

それから数分、あーでもないこーでもないが始まって、

あたしの怒りがマックスに


(完全に確定申告間に合わないじゃん。)

そうこうしている内に横からベテランらしい人が出てきて、

べてらんさん:「だから、いいわよ! 部長?もOKって言ってるし♪」

べてらんさん:「そうですねぇ、最短で13日に届きます!」

だって。。。

なんだろぅねぇ~


そして最悪の日はまだ続いてたらしく、

また夕方にカチンな出来事が・・・

(続きは明日。)

web拍手

*COMMENT*


> 小次郎さん
お久しぶりですぅ~☆
寝ないで行ってるから、眠いしイライラするしで
訳が分からなかったよっw
続きはしばしお待ちを・・・┏○))
[ 2008/03/13 18:00 ] [ 編集 ]


> ともきさん
ごきげんよぉ☆
次回は必ず言ってみるよw
[ 2008/03/13 17:57 ] [ 編集 ]


お久しぶり^^ 大変だったねぇ。いろいろなところで、たらい回しにされると頭に来るよね。v-412 まだ続きがあるんだぁv-393
[ 2008/03/13 00:12 ] [ 編集 ]


ごきげんよう!!行ったり来たりで大変だすね。
銀行で困ったり腹が立ったときには???たぶん・・・「お前んとこに預金してる3億、他に預金するぞぉ!!」って言えば解決しますよ!!
[ 2008/03/12 22:52 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




