09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

『・・・』

ヤバイ! ファンデーション買わなきゃ


ヤバイ!! ライトの電球切れた


ヤバイ!! 仕事の締め切り間に合わない


ヤバイ!! 免許の更新忘れてた


ヤバイ!! 確定申告やらなきゃぁぁぁぁぁ

web拍手

*COMMENT*


いろいろ盛りだくさんで、大変そーだ!!そういえば免許持ってたんだ。何か乗り物の運転がとっても似合わないような気がした。
[ 2008/03/05 21:03 ] [ 編集 ]


免許持ってたの??
[ 2008/03/05 21:39 ] [ 編集 ]


> Tさん
一応持ってるのだよぉ!
でも、世間に迷惑が掛かりそうなので、
運転は遠慮してマス・・・w
[ 2008/03/06 10:56 ] [ 編集 ]


> yu-1さん
こう見えて結構いっぱい?なのです・・・v-12
[ 2008/03/06 10:51 ] [ 編集 ]


> マサピコさん
そうなの!免許も身分証になってるよっw
これがまた、免許取る時も大泣きして大変だったんだぁ~
(≧艸≦*)
[ 2008/03/06 10:54 ] [ 編集 ]


相変わらずお忙しいことですねーv-67
[ 2008/03/05 00:18 ] [ 編集 ]


うあ~~!!
同じくまさに今その状態なの!!
(免許以外ほぼ)
ホント焦るどころの話じゃないよね!!
間に合うように一緒にがんばろーね!!
[ 2008/03/08 05:29 ] [ 編集 ]


> りおちゃん
りおちゃんもやっぱりそうかぁ~~~☆
自分だけじゃないと思うと、
ちょっとε-(´∀`*)ホッってしちゃうよw
実ゎ、焦ってばかりで全然進んでなかったりするぅi-182
[ 2008/03/09 10:40 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




