05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

以心伝心

先日お誕生日の友達にチョコを贈るって話をしたんだけど、

当日その子のお家に行くコトが出来ないので、

プレゼントを何にしようかずっと考えてました


そだ!前に岩塩ランプが欲しいんだぁ~って話してたのを

思い出したので、早速検索?です・・・


岩塩ランプの知識も全くないし、色んな形があるみたいだし

楽天だけで検索しても何百件と出てくるし・・・

ん~


何時間経過したでしょうか・・・

やっと1つに絞るコトが出来てこれで良し!

当日喜んでくれるかなぁ~♪ ビックリしてくれるかなぁ~♪

なんて想像をしつつ・・・




そんでもって次の日に、そだ!ブログに遊びに行ってみようと、

その子のブログに久しぶりに遊びに行きました。


そしたらなんと!岩塩ランプの記事が・・・!!

あっ!やっぱり欲しかったんだぁ~~

プレゼントを岩塩ランプにして良かったぁ~なんて読んでいると、

なーんか見たことある様な画像が・・・


まぁ、あれだけ検索しまくって、色んな画像を見たから

記憶に残っているだけだよなぁ~て思っていました。


でもどしても気になったので、リンク先に飛んでみると!!

( ゚д゚)ハッ!

これ、あたしが昨日買ったお店だぁぁぁぁぁ!

しっ、しかもあたしが選んだのと同じやつを欲しがってるぅぅぅぅぅ!!


朝っぱらから1人でハイテンションです

こんな偶然ってあるんですねぇ~

何百件の中から全く同じ物を見てたなんて・・・・!


本当はサプライズで送ろうと思っていたんだけど、

このビックリさをどーしてもすぐに伝えたくて、

そっこう電話しちゃいました^^!


プレゼントの内容はばれちゃったけど、

本当に欲しがっている物をあげられるからヨシとしよう

web拍手

*COMMENT*


> りおちゃん
ビックリだよねぇ~!
これ程驚いたのは、久しくないよぉ~☆
欲しい物をあげられた嬉しさと、
同じものを見てた驚きとで、あの時の自分を
思い浮かべると相当ウケルw
[ 2008/03/03 07:46 ] [ 編集 ]


すご~い、ホントにそんな偶然て
あるものなんだね!!
きっと心がつながってるからだね♪
しかしホントすごい確率だったんじゃないかな~~^^
[ 2008/03/02 21:38 ] [ 編集 ]


> 小次郎さん
でしょ~!相当すごいでしょ~v-10
すごい喜びの写メが送られてきたから、
私もすご~く嬉しかったよぉ~♪
[ 2008/03/02 05:02 ] [ 編集 ]


> まさきさんへ
そうだよね^^
さっき彼女からすごい喜びの電話をもらったよぉ~♪
えっっ、今月誕生日なの????
あたしは1月♪
まだ届いてないなぁ~~~
[ 2008/03/01 13:29 ] [ 編集 ]


友達の誕生日にプレゼントを一生懸命探したから起きた偶然だったんだよ。だからサプライズじゃないけどもらって嬉しいプレゼントで良かったと思うよ。
あっ!!今月誕生日なので探しまくってもう一度奇跡をお願いしますv-25
[ 2008/03/01 04:46 ] [ 編集 ]


その偶然はすごい!そんなことあるんだね。
誕生日プレゼントといえば昔付き合ってた彼女はサプライズ
どころか全部指定ですた^^;
[ 2008/02/29 14:29 ] [ 編集 ]


> もるとけさん
でしょ~w
ホントびっくりだったよぉ~
.
でもさぁ、これが欲しいって指定された方が
楽っつちゃ~楽じゃない!?
[ 2008/03/01 13:27 ] [ 編集 ]


ただただ、すごいの一言!^^ こんな事ってあるんだねぇ~
この偶然と共にもらったランプは、友達にとって最高のプレゼントになるんだろうねv-218
[ 2008/03/01 14:39 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




