05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
一番仲良しが誕生日なので、また作っちゃいました

本当はケーキでも焼こうかなって思ったんだけど、

お気に入りのを注文したらしいので、

この前のバレンタインの時に大好評を頂いたチョコバーを

贈る事にしました!


■ パユテフィユティンヌのチョコバー

サックサクで、プラリネの香ばしい風味がたまらなぁ~い一品。

下は生チョコになってるんだよぉ~


cho1.jpg


■ ホワイトマシュマロバー

こちらはホワイトチョコにマシュマロと、オレオ、クルミ、ナッツ類を
沢山入れたバーだよ♪


cho2.jpg


どうやら2回目だけあって、前回よりかなりの上達っぷり

パティシエになれる日も近そうですっ

web拍手

*COMMENT*


> ジーザス1999 さん
初めまして!!
コメントありがとうデスv-22
.
美味しそうでなく!美味しいので~すヨv-363
[ 2008/02/28 08:30 ] [ 編集 ]


> いっぺいちん
食べたじゃ~~んv-290
[ 2008/02/28 08:27 ] [ 編集 ]


くいたい(w
[ 2008/02/27 22:48 ] [ 編集 ]


美味しそうですね。自分ももうすぐ誕生日だから送ってくれv-81
[ 2008/02/28 01:33 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




