07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

ただいまぁ

ただいもぉ~  てか、木曜日の夜の帰ってたんだけどねっ

いやぁ~久しぶりの温泉!良かったですよぉ~♪

お部屋もお風呂もご飯も、ホテルの人達も・・・

帰りはナビにウソをつかれ、地元の人も通らなそうな崖寸前な

山道を登らされて、恐い目にあいましたが・・・

まぁそれもまたいい思い出


 旅の思い出

 サファリパーク ~ジャングルバス編~

 サファリパーク ~小さい動物編~

web拍手

*COMMENT*


> 利緒ちゃん
利緒ちゃん、ただいまぁ~♪
やっぱ温泉最高だねっ!
行く前はとっても待ち遠しかったけど、
あっと言う間に終わっちゃったよぉ><
今度は、夏が終わって秋の紅葉シーズンとかも
いいかもねぇ~v-10
[ 2008/02/28 08:25 ] [ 編集 ]


遅れました~!!
あやかちゃんおかえり~~!!
すっごい楽しそうだね♪
リフレッシュできてよかったよぉ~!!
また温泉行きたくなっちゃった~(笑)
[ 2008/02/28 02:34 ] [ 編集 ]


> Tさん
ほんとだよねぇ~
あんな静かな場所って普段行かないから、
気が付くとぼけ~ってしてたよぉ♪
[ 2008/02/26 23:28 ] [ 編集 ]


> ホイミーさん
だってウソつかれたんだもーん!
確か、その日の夜もウソつかれた気がする・・・(謎)
.
カンガルーねぇ、小さいのはカゎィィんだけど、
でっかくなると結構恐いよ^^;
でっかいのが、自分目掛けてあの格好で飛んでくるのを
想像してみてぇ~v-12
[ 2008/02/24 06:41 ] [ 編集 ]


> こうたさん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
昼夜逆転してるあたしにゎ、行きが辛かったけど、
か~なりリフレッシュ出来たよぉ~!
また行きたいなぁ~
[ 2008/02/24 06:38 ] [ 編集 ]


温泉いいな。リフレッシュできたみたいで良かったね^^♪
[ 2008/02/23 15:02 ] [ 編集 ]


本当にいいね~西伊豆は俺も大好きだよ
富士山と駿河湾・・・最高だな
実家に帰りたくなっちゃったよ
[ 2008/02/26 22:18 ] [ 編集 ]


ナビがウソつくって・・・v-12
カンガルーが可愛い!!さわりた~い!!
[ 2008/02/24 02:15 ] [ 編集 ]


はじめまして、ちょくちょく見させてもらっているんですが初めてコメント書かせてもらいます。
ダイエットってなかなか大変ですよねー 私の場合はカロリーを計算していく(レコーディングダイエット)っていうので頑張ってます。カロリーを計算して付けていくだけなので簡単ですよ、実際に何も無理なく痩せていってます。食べるのは今までどおりでカロリーの低い物を食べてると確実に体重は減っていきますよ!一度試してみてください。
あと、カロリー計算と付けるのが面倒だったら、写メールをおくるだけで、カロリー計算とカロリー管理をしてくれるサイトがあるので使ってみてもいいと思います(私も愛用)
http://www.kenkou-market.com 今は無料みたいです。
長々書いてすいません 
[ 2008/02/25 18:56 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




