09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

寒気が・・・

風邪を引いたみたいデス・・・

犯人は  





いつも掛け布団と毛布の間の一番暖かい場所を陣取って、

自分が暑くなると掛け布団ごとフローリングに移動し、

あたしに一切お布団が掛かっていないからデス


ど真ん中を占領され、気が付けば端のほぉ~で棒状になってる私。。。

たまにゎのんびりと寝かせて欲しいものデスkao36.gif

web拍手

*COMMENT*


> 利緒ちゃん
やっぱり!?
どこの子もこの時期寒いから、
ヌクヌクしたいんだよねぇーv-238
うんうん、風邪はたいしたことないから、
大丈夫だ(σ・ω・)σYO!
心配してくれて、ありがとうv-10
[ 2008/02/19 06:44 ] [ 編集 ]


> はっち
そんなコト言ってると、
その新築マンションのっとっちゃうよぉ~v-8
[ 2008/02/19 06:42 ] [ 編集 ]


おいらが 暖めてあげるのにw
[ 2008/02/18 20:33 ] [ 編集 ]


ワンコ専用の布団が必要かもねv-392で、風邪の方は大丈夫かな?v-400
[ 2008/02/18 05:18 ] [ 編集 ]


きっとワンコも布団取られたって思ってるよ。
[ 2008/02/18 03:02 ] [ 編集 ]


> 小次郎さん
1人で寝てくれるイイ子だったら、
どんなに楽かぁ~♪
でも、居なかったら居ないで寂しいんだけどねv-346
.
風邪はたいした事ないから、大丈夫だよぉ↑
心配してくれてありがとうぉ~
[ 2008/02/18 20:02 ] [ 編集 ]


> ホイミーさん
( ゚д゚)ハッ!
今気が付いたv-12
それはそうかもしれないぃぃ><;
[ 2008/02/18 05:12 ] [ 編集 ]


うちも綾香ちゃんと同じだぁ~~!!
うちのわんこも出たり入ったり忙しい感じだよぉ~!!
しかし風邪大丈夫??
[ 2008/02/18 23:37 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




