09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

チョコボ

今日もはずれ 


オークションを見ると、『未開封100%当たり』とかってあるけど、

どうやら見分け方があるらしい・・・

どこなんだぁぁぁぁ 






web拍手

*COMMENT*


> トン汁さん
気合いと根性で当ててみせますっv-294
.
あっ、ビックリマンチョコ食べたくなってきた!!
[ 2008/02/18 00:53 ] [ 編集 ]


チョコボは小さい時によく食べたけど、当たりが出た記憶がない!!見分け方はたぶん気合ダヨ!!
[ 2008/02/18 00:21 ] [ 編集 ]


> 利緒ちゃん
あっ、男の子用と女の子用があったのか~
知らんかったw
あたしも1回くらいしか当たったコトないけど、
箱を開けないでどーして分かるのかが
知りたくて・・・e-274
[ 2008/02/18 00:11 ] [ 編集 ]


> 小次郎さん
何かね、会員さんでチョコボをいくつも
持ってる人がいてね、前に見せてもらったんだけど、
パズルみたいのやら、バッジやら、いろいろと
細々した物が入っていたよぉ~v-237
[ 2008/02/18 00:14 ] [ 編集 ]


今までで数えるほど(たぶん2~3回)
くらいしかあたったことないよーー!!
あたり集めると女の子用の缶と男の子用の缶?!
みたいなのがもらえるんだっけ?v-238
永遠の夢だーー(笑)
[ 2008/02/17 04:38 ] [ 編集 ]


確かに、ヤフオク見てると「あたりの見分け方」情報が売ってるけど、果たして真相は??
最近のオモチャのかんづめって、何が入っているんだろう?
そっちの方も気になるなぁ~v-410
[ 2008/02/17 19:02 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




