09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

SHOTA SHIMIZU♪

先日何気にM-TVを見ていたら、

超言イイ感じの曲を発見

普段、邦楽はほとんど聴かないんだけど、

これはめっちゃ気に入りました


メロよし♪ 歌詞よし♪ ビジュアルよし♪ の三拍子!

19歳とゎ思えない歌唱力に惚れたじぇ~

清水翔太 「HOME」 だよぉ




web拍手

*COMMENT*


> 小次郎さん
そ、それはあまりオススメしないなぁ~w
その勇気だけは、褒めてしんぜよぉ~v-8
[ 2008/02/16 18:33 ] [ 編集 ]


> 小次郎 さん
んでしょ~v-218
聴き過ぎて、完璧に歌えちゃうかもw
[ 2008/02/16 06:13 ] [ 編集 ]


聴いてみたよ♪なかなかのものだなぁ~v-218
[ 2008/02/16 05:19 ] [ 編集 ]


聴きました!!メロよし♪ 歌詞よし♪だけどビジュアルは負けてねーズラ!!
・・・よく知ってると思うけど(-_-メ)
書いてて悲しくなってきたので今日はこのへんで勘弁してあげますヽ( ゜ 3゜)ノ
[ 2008/02/15 05:16 ] [ 編集 ]


いい感じの曲だねぇv-238
19歳なんだぁ!!びっくり。
素敵だから今日のテーマソングにしてみる(笑)
[ 2008/02/15 02:39 ] [ 編集 ]


今度聴かせてもらおうかな♪v-8
[ 2008/02/16 18:27 ] [ 編集 ]


> 利緒ちゃん
何かね、歌詞とかも自分で作ってるらしいよv-344
それを聞いて、更に惚れ直しちゃった☆
[ 2008/02/15 17:36 ] [ 編集 ]


> こうろぎさん
言論の自由i-239
Ω\ζ°)チーン
[ 2008/02/15 17:39 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




