05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

胸焼けしてマスw

本日、チョコの発送をしました


今日のお昼くらいに発送をすませ、

お家に戻ってご飯を食べ、さぁ~と思って冷蔵を開けると。。。

なっ、ななななぁーーーーーー!!!!!


なんと、そこにあるはずのないチョコがっっっkao24.gif

最後に作ったのがどうしても思う様に出来ず、

悪戦苦闘している間に、始めに作っておいた物を

冷やしておいたんだった


発送の手続きも終わっちゃったし、

諦めようかなぁ~って一瞬思ったんだけど、

作った中でもトップの出来きばいのだったので、

発送をキャンセルし、またお家に持って帰り、

ダンボールを開け、ラッピングをはがし・・・


何でこの雨の中を、駅まで3往復してるんだろぅ(。vωv。`)シュン

いつもどっか抜けてるんだよなぁ


でもチョコの出来ばいは、創作レシピだった割には

大成功だったのではないでしょうか・・・(多分w)

あまりの苦戦っぷりに画像がないのは残念ですが。。。


そんなこんなでどうにか発送しました♪

初めての(ブログ内)1人イベントでしたが、

無事に終わりε-(´∀`*)ホッって感じです☆

ご参加頂き、アリガトです







web拍手

*COMMENT*


いつもどっか抜けてるの気がついてたんだぁ!!
だけど雨の中3往復おつかれッス!!
[ 2008/02/13 22:27 ] [ 編集 ]


> トン汁さん
むむむむぅーーー!
気が付いちゃいましたw
[ 2008/02/14 07:45 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




