09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
何故か1だけ見てそのままにしておいた、

プリズンブレイク2に最近ハマっています

今日は一気に8時間も見たよっw ←我ながらすごい

おかげでお尻がしかくくなっちゃった


それにしても、スクレとお兄ちゃんはめちゃくちゃカッコイイ

超いい感じの所で終わり、残す所あと3枚!

んーあと6時間かぁ

次にいつ見るかが問題だ。。。

web拍手

*COMMENT*


な、なんと!!あやかちゃんw
プリズンブレイクいっきに8時間も!!
まだ見たことないけども、
ドキドキハラハラのシーンが多そうだよね!
興味あるけど、利緒の心臓は持つのだろうか?!(苦笑)
[ 2008/02/11 05:08 ] [ 編集 ]


> 利緒ちゃん
まだ見た事ない??
すごい面白いけど、どんどん見たくなるから、
覚悟しとかなきゃだよぉ~w
[ 2008/02/11 08:54 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




