07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

キキララ?

着々と増えてまいりました^^;

バレンタインの材料を買いに行ったついでに、

吸い込まれる様にサンリオへ・・・w


今回はお菓子シリーズ

缶とペンケースのやつゎともかく、他のは食べた後どうしよう。。。
ポケットが3つ付いた便利なカードケースです!
って書いてあるけどもぉ。。。







ちなみに、中身ゎと言うと。。。






ガムとか、キャラミンチュって言うのが入ってるんだよぉ

web拍手

*COMMENT*


> 利緒ちゃん
キキが男の子の方で、ララが女の子の方だよぉ☆
キャラミンチュは私も初めて食べたけど、
ミントの味がして結構いけた(σ・ω・)σYO!
サンリオキャラ懐かしいよねぇ~♪
利緒ちゃんは何が好きだった?
綾香は、昔の横向きだった頃のキティーは好きだったなぁ~
最近はピンクだけど、昔は赤だったんだよぉ~
利緒ちゃん世代はもぅピンクだったかもorz
[ 2008/01/28 05:25 ] [ 編集 ]


かわいい( *´艸`)
キキララ懐かしいなぁ~!!
どっちがキキでどっちが
ララか忘れてしまったよ><
ちなみにチャラミンチュっていうお菓子が
あるの、はじめて知った!!
[ 2008/01/28 03:52 ] [ 編集 ]


> 平賀・キートン
えとねー
何て言えばいいんだ?
フリスクのスースーしてないやつ・・・
(´ε`;)ン…
ラムネ?みたいな感じ♪
ちなみに味はストロベリーミントだよぉ☆
[ 2008/01/28 03:46 ] [ 編集 ]


また買ってしまいましたね。ところでキャラミンチュって
なんなのら???
[ 2008/01/28 00:02 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




