09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

ぐぅたらな。。。

何か最近ずっと1月病。。。

めんどくさがりなのが、更に輪をかけてますw

月の半ばに風邪を引いて以来ずっとなんだよなぁ~

まだ温泉貯金が貯まってないって言うのに、

こんなんで来月行けるのか

web拍手

*COMMENT*


> Tさん
やっぱりかぁ~
恐るべし1月病だよね(謎)
ここから脱出する方法はないじゃろかぁ~i-6
[ 2008/01/27 08:13 ] [ 編集 ]


> 利緒 ちゃん
利緒ちゃん、ありがとう(ノД`)シクシク
利緒ちゃんも無理しない様に(b´∀`)ネッ!
早く温泉行きたいよぉーーーーi-186
[ 2008/01/27 08:11 ] [ 編集 ]


> いっぺいちん
おぉ~
雪見で一杯、いいねぇ~i-184
早くプランを考えなきゃ♪
[ 2008/01/27 08:06 ] [ 編集 ]


1月病ね~おいらも同じくだな
何やっても気合いが入らずダルダル
2月は温泉だな・・・予定空けておきます
ははは~
[ 2008/01/27 07:24 ] [ 編集 ]


綾香ちゃん大丈夫かぁ??・゚・(ノД`;)・゚・
がんばった分、ゆっくり休んでね。
綾香ちゃんのブログみて
さらに温泉が恋しくなった利緒でした(笑)
[ 2008/01/27 04:16 ] [ 編集 ]


箱根がいいかも~(日帰り可能)w
つか、この時期だと・・・雪見で一杯つ~のもいいかもね(w
上越方面、信州方面
おみやげ期待してまっせ(w
[ 2008/01/26 18:18 ] [ 編集 ]


> こうたさん
場所はまだ決まってないんだぁ~
.
え、1月病知らにゃいの!?w
[ 2008/01/26 13:13 ] [ 編集 ]


温泉行くんだ。いいな♪どこの温泉行くの?
ちなみに1月病っていう症状は初めて聞きました^^;
[ 2008/01/26 10:07 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




