09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

満足な1日

今日は探し物を見つけに、

久しぶりに自由が丘に行って来たよぉ

見つけたのはいんだけど、

やっぱりネットで見るのと、実物を見るのとでは結構違うね

印象が違うって言うか、手に持って分かるコトってあるよね!

店員さんと悩みに悩んで、結局違う物にしちゃった♪


せっかくだったので帰りにスイーツフォレストに行って、

エモカフェのいちごタルトをおぃしく頂いてきましたぁ~

やっぱ、この時期いちごに限るわぁ~!






web拍手

*COMMENT*


> 利緒ちゃん
でしょ~~♪
いちごとカスタードがなんとも絶妙なの~
別腹っていったい何個あるんだろぅって
思う今日この頃です・・・ハイ。
.
そだ!
利緒ちゃんが言ってた、拍手のやつ
綾香も全然知らなかった~
いつの間に!!って感じw
[ 2008/01/26 07:28 ] [ 編集 ]


> こうたさん
( ゚д゚)ハッ! 近所さんだぁ☆
近いなら行ってきなよぉ~
近所にスィーツフォレストあったら、綾香絶対やばいと思う^^;;
[ 2008/01/25 10:38 ] [ 編集 ]


ここ近所だぁ~!!一度も行ったことないけど^^;
すげぇ~美味しそうだね♪
[ 2008/01/25 00:49 ] [ 編集 ]


> Tさんさん
たまにゎ食べてもいんじゃないi-198
[ 2008/01/24 06:28 ] [ 編集 ]


最近は甘いものと縁がないな・・・
[ 2008/01/23 23:29 ] [ 編集 ]


おいしそぉ~!!
今、結構お腹いっぱいだけども
食べれちゃいそうだよ(秘)
デザートは別腹だよねっ( *´艸`)
※なんて言ってるから痩せないのか~~~~!!(爆)
[ 2008/01/25 22:12 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




