09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

お誕生日

今日はママぞうさんのお誕生日で~す!

ママぞうさんの大好きなピザをとったり、ケーキを買いに行ったり、

プレゼントをラッピングしたりと色々準備をしなきゃなのデス♪


プレゼントにゎ、本人が前々から欲しがっていたダイエットドリンクと、

エイチングケア美容液と、お出掛け用のバックを買いました


バックは内緒で買ったので、喜んでくれるといいなぁ~

身長が低いから、小さめのバックを探すのに結構苦労したんだよねっw


てか、気がついたら色々準備してるの私だけじゃん><

まぁいいけどさっっ・・


風邪も大分よくなって来たので、今日はめずらしくフル活動です☆

ママぞうさん、いつも

i_0973.gif

web拍手

*COMMENT*


> 利緒ちゃん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
凄い喜んでくれたよぉ~♪
でも最近ってか、去年の10月から
お誕生日のラッシュでかなり金欠だよぉi-7
そしてこの連鎖は5月まで続く・・・i-6
[ 2008/01/21 12:33 ] [ 編集 ]


ママぞうさんも(なんかこの呼び方すきw)
きっとうれしかったんじゃないかな( *´艸`)
利緒も綾香ちゃんみたいな娘さんを
持ちたいです!!(笑)
遅れましたが綾香ママ、
おたんじょうびおめでとう!!
[ 2008/01/21 02:49 ] [ 編集 ]


> とんちさん
こんな所まで来て頂いてぇヽ(*´∀`)ノ
有難うございましたぁ~
また遊びに来てチョ♪
[ 2008/01/18 13:27 ] [ 編集 ]


> ホイミーさん
コメントありがと♪
べホイミー
[ 2008/01/18 13:25 ] [ 編集 ]


はじめまして^^
メロシーとんちの飼い主です(*`・∀・´)ノ
たちよりました^^
[ 2008/01/18 12:21 ] [ 編集 ]


やさしい子やねぇ~
[ 2008/01/18 03:43 ] [ 編集 ]


> いっぺいちん
(*´c_,`*)ゞ照れるじゃないかぁ~
[ 2008/01/17 17:29 ] [ 編集 ]


ええむすめや~
[ 2008/01/17 07:23 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




