09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
今日は家族全員帰りが遅く、

1人ぼっちだったので、コンビニのお弁当を食べました☆


綾香はお新香が大の苦手で、

同じテーブルにあるだけでもダメな人なんです・・・

あのツ~ンとした独特な匂いがねぇ 


だからコンビニ弁当の端っこに入っているやつとかは、

絶対に取ってから暖める様にしているんだけど、

今日は何故か・・・・




((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!



全体的ににおってるじゃなぃかぁぁぁぁぁ!!

これじゃぁ大好きな豚カルビ弁当が、一気にダイナシじゃない。。。


(y゚ 益゚;)yもぉぉぉぉぉぉぉ!

(暖めると匂いは更に倍増・・・)

何でお弁当にゎあれが入っているのでしょうか???


多分、好きって言う人の方が多くて

反感をかうのゎ分かっているんだけど、

綾香はどーーーーしてもあれがダメなんだよねぇがっくり

web拍手

*COMMENT*


> まぁーしさん
いぇいぇ、こちらこそお世話になりましたぁ~
.
って誰ぇぇぇぇ???
.
まぁしさんも嫌い派さんでしたかぁ~☆
[ 2008/01/15 04:52 ] [ 編集 ]


> ホイミー さん
アヒャヒャ!!
今週中にまとめて来る様にi-179!!
[ 2008/01/15 04:47 ] [ 編集 ]


> 利緒ちゃん
うぅ、ポテトサラダも微妙だよねぇ><
コンビニのお弁当ではないけど、
時々みかんとか入ってるお弁当ってない?
果物があったかいのも。。。だよねv-12
[ 2008/01/15 04:44 ] [ 編集 ]


今までお新香が入ってることを疑問に思わず生きてきました。今日からなぜ?お新香が入っているのか真剣に考えてみますわv-90
なんてね^^
[ 2008/01/15 01:37 ] [ 編集 ]


お新香って別パックになったらいいよねヾ(;´▽`A``アセアセ
あったまったお新香ってあんまりおいしくないもの…汗
あとあったまったポテトサラダを食べると
なんだか不思議な気分(笑)
[ 2008/01/14 19:44 ] [ 編集 ]


この前はありがとうございました~
確かに、うざいですね。
自分も別々に出来ないのかと思いますが・・・
弁当なんでしょうがないんでしょうね~
[ 2008/01/15 01:06 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




