09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

うひゃ(≧艸≦*)

今日はいい1日だったなぁ~

普段あんまりついてない方だけど、

こんな日もあるのねぇ~

チャットもめっちゃ楽しかったし、びっくりメールもらっちゃったし♪


外ゎどんより雲だけど、綾香はだよぉ~

後は探し物が見つかればホントに最高なんだけどなぁ~(≧艸≦*)

web拍手

*COMMENT*


> 利緒ちゃん
利緒ちゃん、靴下片っぽないの?www
綾香もよくやるよぉ~(≧艸≦*)
ベットの奥のほぉ~から出てきたり、
洗濯機の絶対に気がつかない角度の所に
隠れてる時あるよw
あ、もしかしたらワンコが隠してるのかもよ♪
[ 2008/01/15 04:35 ] [ 編集 ]


楽しい日があるとうきうきしちゃうよね( *´艸`)
充実した日だったんだぁ~!!
(≧∇≦)b 
綾香ちゃんの探し物ってなんだろぉ?!w
そいえば、探し物と言ったら
片方だけ靴下が無い!!
いったいどこいったんだろぅ?!(笑)
[ 2008/01/14 19:38 ] [ 編集 ]


> ちろりんさん
確か、モフモフした人が歌ってたなぁ~♪
探し物は見つからない気がしてキタ・・・(´Д⊂グスン
[ 2008/01/13 10:17 ] [ 編集 ]


いい日で何よりですv-20
探し物は何ですか~♪・・・こんな歌あったよね^^;
[ 2008/01/13 00:11 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




