05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!

やっと出会えたぁぁぁ!!

何年も前から噂には聞いていたんだけど、

なかなか巡り合えなかった・・・

でもでも、さっきコンビニ行ったらあるじゃな~~ぃ 


知ってる人も多いと思いますが、

山崎製パンから出てる『雪苺娘』1口食べたら超幸せぇ~♪

生クリームの苦手な綾香でもペロ!でした 





どーやらこれ以外に色々シリーズで出ているらしく、

抹茶とか周りのお餅がピンクのやつとか、真っ黒のもあるみたい!

甘ったるい感じは全然ないから、男の人でも好きな人多いのでゎ・・・?

明日また?行こ~っと 






web拍手

*COMMENT*


> さねゆきさん
だってね、これマジでやばいよ!!
好きな人はすごーい好きみたいで、
結構ウワサになった商品みたい♪
常に売ってる訳じゃないっぽいから、
見つけたら即買いだ(σ・ω・)σYO!
[ 2008/01/06 18:47 ] [ 編集 ]


今年も変わらず甘いものに目がないですね^_^;それにしてもそんなに美味しいんだ?帰りに探してみます。
[ 2008/01/06 18:16 ] [ 編集 ]


これ食べたことある( *´艸`)
おいしいよね♪♪
綾香ちゃんのブログ見てたら
また食べたくなっちゃったよ~
(ダイエット中なのに…orz)
え、黒いのもあるんだ!!!
黒いのは何味なんだろう??
黒ゴマ味とかかしら…??
炭味…?!なわけない!!(爆)
[ 2008/01/07 02:16 ] [ 編集 ]


この記事読んでからコンビニ行ったら売ってたから買ってみたよ。しかしお腹はいっぱいなので明日食べてみるよ!!ちなみに買ったのは抹茶クリームです!!
[ 2008/01/07 03:04 ] [ 編集 ]


> 利緒 ちゃん
黒いのはねぇ、、去年の秋に出た商品みたいで、
『竹炭入り求肥で、風味豊かな黒ごまクリーム、黒豆、つぶあん、そしてブラックココアで仕込んだスポンジ生地を包みました。』だって~i-185
.
ちょっと食べてみたいよねぇi-179
てか、ダイエット中!?
綾香も一応ダイエット中(*´I`*)ポョ
[ 2008/01/07 06:58 ] [ 編集 ]


> アイゼナッハさん
( ゚д゚)ハッ!
買ったのぉ~!?
しかも、抹茶のやつだぁv-10
どうだったか食べたらおせ~て♪
[ 2008/01/07 07:02 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




