05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

2008年だぁー!

オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

めでたいですねぇ~

昨日、除夜の鐘をつきに行く予定が、

ダウンタウンの笑ってはいけない病院を見ちゃって

結局行かなかった(σ・ω・)σYO!

このままで行くと、食べて・テレビ見て・寝ての

繰り返し正月になってしまいそうだぁ 


今年はお餅何個食べれるかなぁ~♪





web拍手

*COMMENT*


> いっぺいちん 
あけおめ~(こ)w
よろよろv-17
[ 2008/01/06 06:38 ] [ 編集 ]


あけおめ~(こ)
ことよろ~
[ 2008/01/06 02:14 ] [ 編集 ]


> ちろりんさん
明けましておめでとぅ~♪
去年は後半、仲良くしてくれてありがとう┏○))
うんうん!
お互いいい年にしようねぇ~(*^-^)ニコ
[ 2008/01/04 17:46 ] [ 編集 ]


> 利緒ちゃん
利緒ちゃん見逃したのぉぉぉぉ!!
超面白かったのに~
ずっと笑いっぱなしだった(σ・ω・)σYO!
罰ゲームは笑ったら、その場でお尻叩かれるんだよ^^
.
利緒ちゃん、今年もよろしくねぇ~♪
[ 2008/01/04 17:44 ] [ 編集 ]


> 変態さらりーまんさん
黒いやつらのお世話ですかぁ・・・
それは大変だぁ~
全然ゆっくり出来なかったの?
まっ、こちらこそ今年もよろしくぅ~
ってだれぇぇぇぇぇi-198
[ 2008/01/04 17:41 ] [ 編集 ]


> Tさん
今年もよろしくデスv-287
[ 2008/01/02 03:19 ] [ 編集 ]


綾香ちゃん、あけましておめでとう♪
今年もよろしくネ♪
あ!!笑ってはいけないがあったんだ!!Σ(●∀●;)
見逃したぁ~~!!
あれホント大好き…(笑)
自分も参加してるつもりで笑うのを
我慢するけど結局いつも笑ってしまうの~~。
罰ゲーム罰金か何かだったっけ??(A;´・ω・)
何よりも綾香ちゃんにとって
良い一年でありますように…
[ 2008/01/04 05:56 ] [ 編集 ]


明けましておめでとうございます。今年もよろしく!!
お互いいい年になるといいね(^o^)丿
[ 2008/01/04 16:53 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/01 23:37 ] [ 編集 ]


年越しはなぜか黒いやつらの世話してました。
なのでそばも食べず、除夜の鐘など聞こえず
もくもくと作業を・・・。
まっ、今年もよろしく!
[ 2008/01/04 02:32 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




