09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

ご挨拶

今年1年本当にお世話になりました 

喧嘩したり、泣いたり、笑ったりと沢山の思い出がありますw

来年はもっと?楽しい年にしたいですねぇ。。。

それでは、

年末の慌しい中、どうか元気でお過ごし下さいませ 





web拍手

*COMMENT*


> kurehaっち
いえーぃ☆
おめでたいぜぇ~~♪
今年もよろしゅ~~(*^-^)ニコ
[ 2008/01/01 16:10 ] [ 編集 ]


あけたぜ!
おめでとうだぜ!
出張先のホテルよりwww
[ 2008/01/01 08:05 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/29 18:15 ] [ 編集 ]


> 利緒ちゃん
ホント、ホント♪
お互いちょく?ブログをこそ~り見てゎいた
ものの、仲良くさんったのはギリギリだったもんねーw
.
うんうん!
お互い来年も頑張りましょ~♪
よいお年を~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
[ 2007/12/31 00:00 ] [ 編集 ]


> UMAさん
久しぶり~ん♪
てか、当然入ってるでしょ~w
全く・・・!!
来年もよろしゅ~(^_-)-☆
[ 2007/12/30 23:57 ] [ 編集 ]


やぁやぁドモドモ(^o^)丿たくさんの思いでの半分くらいには入ってるよね・・・ハハ。来年もよろしく!!
[ 2007/12/30 02:22 ] [ 編集 ]


綾香ちゃん♪充実した一年だったんだね♪
今年もありがとぉ~~!!(:D)┓
ぎりぎり今年に会えましたね((笑)
綾香ちゃんに会えたことに感謝ですv-238
来年もまた一緒に楽しい年にしようネ!!
綾香ちゃんも元気に過ごしてね!
よいお年を~~~~
[ 2007/12/30 18:21 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




