05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

もうすぐ・・・

もぅすぐクリスマスだねぇ~

何かわくわくしちゃうよねっ☆

外もクリスマスムード一色でキラキラしてて綺麗だねぇ~


数日前に友達らとゎクリスマスやっちゃったんだけど、

当日ゎ家族とプレゼント交換なんかして過ごすのみデス・・・


皆さんも素敵なクリスマスを・・・ 






web拍手

*COMMENT*


> 利緒ちゃん
利緒ちゃん、*。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*
ママにゎ、ファンデーションなど化粧道具を!
姉妹にゎ、お財布を~♪
.
利緒ちゃんの所にも、サンタさんが訪れます様に・・・
素敵なクリスマスを・・・v-480
[ 2007/12/24 15:54 ] [ 編集 ]


> 小次郎さん
祝日なのにお仕事なんだぁ。。。
お疲れさまデス*<|:3)┓←サンタ
.
来年のクリスマスは綾香もラブラブに
行きたいもんですよ・・・(;´д`)トホホ…
でもでも元気に行きましょ~v-25
.
よいクリスマスを・・・♪
[ 2007/12/24 15:50 ] [ 編集 ]


綾香ちゃん♪メリークリスマス~!!
家族とプレゼント交換ていいなぁ~~!!
家はやったことないのでなんだかうらやましいナ~
何を買ったのかな?( *´艸`)
素敵なクリスマスを…
[ 2007/12/23 23:45 ] [ 編集 ]


クリスマスも普段通り仕事です。特別過ごす相手がいないのは寂しいですけど(>_<)
かわいそうだと思ったらプレゼント交換に入れてくだせぇーorz
[ 2007/12/23 19:58 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




