05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

リップ美容液

どんなやつを使ってもダメだったけど、

やっと出会えたぁぁぁぁ


これゎ全然荒れないし、これだけでもグロス付けてる風になるし

IKKOさん!いい仕事しますなぁ~






web拍手

*COMMENT*


> 利緒ちゃん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
やっぱりぃ~~v-10
.
1日も早~く買った方がいいよ☆
これさえあれば、グロスはいらなくなっちゃうかも~♪
[ 2007/12/24 15:47 ] [ 編集 ]


> エンパイアさん
男の人だもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
女ってめんどくせぇ~
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
[ 2007/12/23 01:10 ] [ 編集 ]


いいえ♪~( ̄。 ̄) 荒れないんじゃなくて、荒れてもほっときなんです(。・_・。)
[ 2007/12/23 00:10 ] [ 編集 ]


> エンパイアさん
コメントありが?です*<|:3)┓←サンタ
綾香の場合どれを使っても合わなくて
散々な目にあってるんだよぉ><
荒れない人が羨ましいデス・・・
[ 2007/12/22 22:06 ] [ 編集 ]


女の子はいろいろあって大変ですのぉ~^^;買うとしたらリップはコンビニでテキトーに買ってるよ^^;;
[ 2007/12/22 00:03 ] [ 編集 ]


これ。とってもいいよねv-238
店頭のサンプルで試してみて
よかったから今のリップが無くなったら
これを買う予定だったの~~!!v-238
[ 2007/12/23 23:52 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




