09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
掃除機をかけると異様に吠える・・・

ん~何故だ!!


こんな時は


布を肩からかけてその中に入れちゃうのデス(∀`*ゞ)エヘヘ

きゃわぃ━━━━━━━━━━━━━ぃ!!

我ながらナイスアイデア 





? 一緒にお掃除お掃除♪ はりきって行こ~ぅ!




? やばい! さっそく眠くなってきた(汗)


souji3.jpg

? (*゚0゚)ハッ ばれないうちに応援応援♪


 

? ふぅ~ お疲れッス♡


*親ばかへの苦情ゎ受付ましぇん^^♪

web拍手

*COMMENT*


> ほたるさん
はじめまして┏○))
コメントありが?♪
男の子だよぉ~☆
モモって言って、女の子みたいな名前だけど(∀`*ゞ)エヘヘ
ラブラドール飼ってるんだぁ~
大きいワンコもいいよねぇ~
憧れるわぁ~~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
頭もいいんでしょ??
[ 2007/12/18 17:07 ] [ 編集 ]


> 利緒ちゃん
そうなの!ウチの子掃除機の音平気なのよぉ~
ふざけてまとわり付いて来るから、
掃除所じゃなくって・・・><
他の部屋に閉じ込めておくと、
凄い声で泣くしw
こうしておかないと掃除出来ないんだぁ~♪
.
ちなみに名前ゎ「モモ」って言います☆
よろしくぅ~(^_-)-☆
[ 2007/12/18 17:02 ] [ 編集 ]


か…かわいい~~~!!!
すごくかわいい~~!!( *´艸`)
掃除機の音こわがらないんだね?!
普通なら怖がって逃げちゃうのに~!
とっても幸せそうな表情だ~!
名前はなんていうんだろぉ??
[ 2007/12/18 05:10 ] [ 編集 ]


かわいいですね。ちなみに男の子?女の子?
うちは大人のラブラドールなので、こんな風にはできないけど(。・_・。)
[ 2007/12/18 01:24 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




