07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
結構前から狙ってるコートがあって

でも海外サイトだったから、超悩んじゃって・・・

だって英語弱いし、何かあった時の問い合わせとか

出来ないじゃな~いjumee☆Feel Depressed4


と数ヶ月ずぅぅぅぅっと悩んでたんだけど、

思い切って買っちゃいましたぁ 


後ゎ無事に届くまでドキドキしながら待つのみ!!

サイズも悩みの種だったりするんだけど、

きゃゎィィのが来るといいなぁ~~(*´I`*)ポョ





web拍手

*COMMENT*


> ごんごんさん
そなんだよねぇー
サイズをかな~り迷ったんだぁ~
今週中にゎ届くはずだから、
今からワクワクですよぉ~☆
[ 2007/12/17 06:15 ] [ 編集 ]


> xyzさん
それってマジ???
てか本当にやばかったらお願いしちゃうかもです
(∀`*ゞ)エヘヘ
[ 2007/12/17 06:13 ] [ 編集 ]


ネットで服買えるなんて!!大人ですなぁ~。サイズ合うか不安でとてもじゃないけど買えません。しかも海外サイトだなんてv-12
[ 2007/12/17 01:47 ] [ 編集 ]


いちおう英語は聞ける書ける話せるので、返品や交換したいときは言ってね。お役にたちますよ^^
[ 2007/12/16 21:42 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




