09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

続・動物保険

先日も記事にしましたが、
迷いに迷っている動物保険の続です。。。


まずは検索をと思い色々見てみました☆
色んな方のブログを拝見している時です、
ある記事に目が止まりました。
そこにゎ・・・10歳のワンちゃん亡くした話しがのっていて、



こう言う記事を幾つか読ませてもらっている内に、
気がつけば顔はボロボロ・鼻は真っ赤か・
窓の外を見ると明るくなってるしぃぃぃΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
なので今日はお休みしちゃいました。。。
ま、それは置いておいてw


そこにゎこんな事も書いてありました。

ひとつ病気にかかると、次々と症状が出てきてしまうし、
当然お金もかかる。
保険に入っていたお陰で、出来うる治療を全部してあげられたのが 良かったように思う。。。


と。。。
やっぱり大切だよなぁ~ってヒシヒシ感じちゃいましたよ☆

お金が掛かるからって治療を断念せざるをえなかったりって
事はしたくないもんなぁ~
大切な家族だもの~ってあらためて思いながも
要約2社に絞れました





ん~ここからが問題だゎ



web拍手

*COMMENT*


> 利緒ちゃん
ウチだって何だかんだ言っても
7歳までほったらかしだったもんなぁ~
.
前の子の時に、家族の病気と重なった時が
あって、何も出来なかった事があってさぁ、
辛い思いをさせちゃったから、
今度は避けたいのよねぇ~^^
[ 2007/12/12 18:01 ] [ 編集 ]


動物を飼ってる人は一度は通らないと
いけない道なのかもしれないけど、
頭ではわかっているけど
なんか悲しくなっちゃうよね・゚・(ノД`;)・゚・
でも綾香さんのわんちゃんは良い飼い主に
出会えて幸せだね♪
とっても賢い選択をした綾香さんを
我が家も見習わなくては!!!!
[ 2007/12/12 03:34 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




