05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

動物保険

ペットを飼っている人なら分かってくれると思うんだけど、

最近『動物保険』に入ろうかすごく悩んでるの 


先月くらいから毎週の様に病院通いだし、

たいした病気でゎなくてもこんなに掛かるのに、

もしこの先何か大きな病気になったらと思うと。。。


飼ってる人はみんなどうしてるんだろう 

何か情報あったら教えてくらさぃ・・・






web拍手

*COMMENT*


> テント虫さん
はじめまして☆
貴重なご意見ありがとうございます┏○))
いくつかパンフレットを持ってきたのですが、
その中に教えて頂いた物も入ってるので、
検討したいと思います^^
本当にありがとうございました・・・
[ 2007/12/09 08:45 ] [ 編集 ]


> xyzさん
そうなんだよぉ><
ウルウルした目で見られちゃうとねぇ~
親バカとしてゎたまりまへんwww
[ 2007/12/09 08:41 ] [ 編集 ]


犬用の保険とかあるみたいだね。かわいいペットの為に母さんは頑張らないとダメみたいですねv-91
[ 2007/12/08 17:17 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/08 23:43 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/10 03:06 ] [ 編集 ]


> 利緒ちゃん
コメントありがとう~♪
またお邪魔しま~す(^_-)-☆
[ 2007/12/10 10:15 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




