09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

恋しい季節

こう寒くなって来ると、鍋が恋しくなるよねぇ~

ってなコトで昨日はしゃぶしゃぶを食べて参りました(✪ฺܫ✪ฺ)


食べ放題のコースにしたんだけど、

自分の食べられる量を知らない綾香は、

またしても注文しすぎ、帰る頃にゎ胃が痛くなるはめに・・・






web拍手

*COMMENT*


> いっぺいさん
そうなんだよねぇ~
タレが変わるだけで、
どんどん進んじゃうんだよねぇ~(≧艸≦*)…ぷぷ
おぉ~こわっ☆
[ 2007/12/06 03:41 ] [ 編集 ]


> 朝里バターさん
おぉーーーー!久しぶり~☆
.
ん?初めて食べた鍋!??
何だろう・・・すごい気になる~
こんど~までちゃんと覚えてて(σ・ω・)σYO!
[ 2007/12/06 03:39 ] [ 編集 ]


> こういち!さん
牛は食べずに豚・豚で攻めて来たよ☆
.
お鍋もいいねぇー
でも綾香キムチが苦手なのら(≧∞≦)
[ 2007/12/06 03:37 ] [ 編集 ]


ポン酢ならさっぱりしてて・・・・お肉だけでも・・・3人前は(w
で、ごまだれで・・・プラス1人前?(w
[ 2007/12/06 00:02 ] [ 編集 ]


またまた~2人前くらいはぺろっといけるクチでしょっ!^^
俺もこの前鍋を食しまして。これまたすっっごく美味しかった~
初めて食べた鍋なんだけどね^^
その話はまたこんど~^^
[ 2007/12/05 23:47 ] [ 編集 ]


だよね~
俺も食べ放題はお腹はち切れそうになっちゃう
ま、みんなそうだろうけど!
今日はキムチ鍋でした。
[ 2007/12/05 22:19 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




