05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

地球外生命体

変な生き物発見です 




ワンコの洋服を大人買いするのが最近趣味で、

これは本日届いた物の1つ・・・w


うーん☆ いつ見ても写真映りの悪いやつだ・・・

実物は5割り増しできゃわいんですよ!!(←念の為w)


飼う前は動物に洋服を着させるなんて、

ちと可愛そうって思ってたけど。。。



でもそんなの関係ねぇ~っ


えぇ、親バカですとも(* ̄^ ̄)メチャキッパリ

web拍手

*COMMENT*


この可愛い犬みたいな生き物はなんですかv-10
にゃんじゃこりゃ!!!
[ 2007/12/01 01:24 ] [ 編集 ]


> xyzさん
きゃわいいでしょ~☆
変顔が得意なのデス(∀`*ゞ)エヘヘ
[ 2007/12/01 09:25 ] [ 編集 ]


> こういち!さん
いいなぁーいいなぁー♪
綾香も北海道にラーメン食べに行きた~い!
[ 2007/12/02 02:51 ] [ 編集 ]


北海道楽しんでるよー
昨日はジンギスカン今日はお寿司~
これからラーメン食べに言って来ようっと!
[ 2007/12/01 18:10 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




