09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
今日明日、ちと旅に出て参りまっす

てか、ものごく近所なんだけどねぇ~んv(。・・。)♪


引きこもりって訳じゃないんだけど、

毎日家で入力作業や、チャットをしていると

日に日に病んで来る自分を自覚してしまう。。。

まぁたまにゎ(b´∀`)ネッ!


美味しいもの食べてくるもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

web拍手

*COMMENT*


> シュウマイさん
'`ィ (゚д゚)/ ただいまぁー☆
バイキングで死ぬほど食べて来ましたよぉ~
自分が食べられる分量がわかってないから、
バイキングって後で後悔したりするんだよねぇw
食べ過ぎて胃が痛くなっちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
[ 2007/11/24 05:39 ] [ 編集 ]


たぶん???おかえりなさいですよね???
美味しいものは食べられましたか???
気分転換出来てるといいのですが^^
[ 2007/11/23 15:31 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




