05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

友達のお誕生日

昨日はむか~しからのお友達とご飯に行きました

って言うのも、今月の初めが彼女のお誕生日だったので、

かなり遅れましたがプレゼントとお花を買って向かいました。


ご飯はつばめグリルで食べたんだけど、

お会計の時に私が払おうとしたら、「いや、ここは私が!!」と

物凄い勢いで言って来て、誕生日だったんだしダメだよぉって

言ってるのに「ダメダメ」と鬼の形相で言われ。。。


どっかのおばちゃんみたいなやり取りになってしまい、

お店の人も苦笑いしてたので、ご馳走になっちゃいました

せっかくお誕生日だからと思っていたのに、

これじゃぁ(*´・д・)(・д・`*)ネーって感じで。。。


でもすっごく楽しかったよぉ~

逆にありがとぉ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

web拍手

*COMMENT*


どっかのおばちゃんみたいなやり取りってわかるな。
よくあるよねー。
友達も良い誕生日だったんだよね。
[ 2007/10/25 22:46 ] [ 編集 ]


> XYZさん
あんな凄い勢いで言われたの初めてだったから、
ちょっとびっくりしちゃった^^;;;
.
でもプレゼントも喜んでくれたし、楽しかったぁ~♪
[ 2007/10/26 04:34 ] [ 編集 ]


初めまして☆突然の問い合わせで失礼します。
実はこの度、現役チャトレさんブログ紹介つきサイトを作ったので、そのご案内です。コーナーではブログ更新によって自動的に【最新記事タイトル】が紹介される仕組みです。チャットレディ未経験者が多く訪れるので、現役チャトレさんブログにも興味を示しやすいと思います☆
常に最新の15ブログ記事程度をトップページに紹介していますが、通常のリンクよりもクリック率が良いです。
ご興味がある場合は、トップページ http://chatlady.tktn.net/ 下部「現役チャトレ最新ブログコーナー」より【ブログアドレス】と【折り返し連絡用メールアドレス】をお知らせ下さい。
貴ブログのご参加を是非お待ちしております。睦月
[ 2007/10/26 05:39 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




