05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

バーガーキング

バーキン行ったよぉー

大好きだったバーキンが日本を撤退してから何年ぶりだろぅ

やっと食べる事が出来ましたぁ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

やっぱり美味しかったぁ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

ワッパー最高~!!もっと店舗増えるといぃなー♪

画像は食べるのに夢中で撮るの忘れてました(∀`*ゞ)エヘヘ

web拍手

*COMMENT*


> いっぺいさん
いいなぁ~
近くをよく通るなんて~
綾香は新宿のに行ったんだけど、
場所が場所だから、めんどくさくてなかなか
行けないよぉー
よく通るなら、今度食べてみてヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
[ 2007/10/22 20:51 ] [ 編集 ]


池袋の店の前は・・・・よく通るけど、まだよったことが無い(w
[ 2007/10/22 12:57 ] [ 編集 ]


> XYZさん
誰もいない所だったら、何個食べれるか
挑戦してみたいもんだよ☆
毎日3食でも全然平気♪
[ 2007/10/22 02:09 ] [ 編集 ]


> まぁ太郎
また忘れちゃったよー><
直前まで覚えてるのに、目の前にすると
必ず忘れるよねぇ。。。。
[ 2007/10/22 02:07 ] [ 編集 ]


綾香ちゃんは大好きなワッパーだったら何個でも食べられるでしょう^^;
[ 2007/10/21 16:30 ] [ 編集 ]


アヤ・キン~~~グ(大笑い
匂いにつられて到着したのは・・・・やっぱココやったか(大笑い
画像を忘れたときの合言葉は???(大笑い
その名も、●●●●(笑 ココで公表するの控えとくわ(大笑い
4文字知りたい方は・・・綾香さんから直接どうぞ(笑
ただし教えていただけるかどうかは保証しかねます(笑
ドロン!
[ 2007/10/21 11:34 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




