09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

9月最後

9月も今日で終わりだねぇー

短い夏も終わってしまうのねー

暑いのもイヤだけど、こう急に涼しくなると

寂しくなるなぁ(´ぅω・`)


新しく買ったアウターを早く着たい気はするけど、

冷え性の綾香にはキツイ季節がまたやってくるぅ(つд⊂)


9月もお疲れ様でしたぁ~(=´ー`)ノ 

web拍手

*COMMENT*


> 歳三さん
これからご飯が美味しくなる季節だねぇ
((o(´∀`)o))ワクワク
食欲の秋万歳デス!!
こちらこそ、10月もよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!
[ 2007/09/30 12:15 ] [ 編集 ]


寒くなり始めは寂しい気持ちになるよねぇ~
10月もよろしく( ゚∀゚)
[ 2007/09/30 01:40 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




