07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
今日起きたら、何やら右側の顔から頭にかけてが

やたらとピリピリするぅ・・・・

何だろうと思いながらお風呂に入り、

髪の毛に指を通すと激痛がぁぁぁぁΣ(|||▽||| )

そうこうしている間に耳の奥が痛くなって・・・・


はぃ 風邪決定デス Ω\ζ°)チーン


前から風邪を引くと耳の奥が痛くなるから直にわかるのですヨッ

ご飯を食べたり、笑ったりと動く度に痛いなんてぇ・・・

でもでも、何か風邪引いてる人多いみたいだから、
皆さんも引かない様に気をつけて(b´∀`)ネッ!

web拍手

*COMMENT*


>まぁ太郎
まだあちこち痛い感じだけど、
あまり考えない様にしたよ~
思い出すとダルくなるから(b´∀`)ネッ!
せっせこ薬飲んでるよ~
[ 2007/09/10 10:54 ] [ 編集 ]


食いしん坊姫やからな、
食べ物に見えてくる幻覚にも気をつけろ~(笑
ズンチャ♪ズンチャ♪ズンチャッチャ~♪・・・
痛いの、痛いの、飛んでいけ~~~(笑  ドロン!
[ 2007/09/09 12:58 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




