07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

完了報告

55のTOP画の変更が無事に終わりましたぁ

少しでも気づいてもらおうと、いつもゎハッキリした写真に

してたんだけど、今回はぼかす感じにしてみたヨ

どうかなぁ??


     


ついでにギャラリーも1枚変更してみたので、

良かったら見てみてねぇ~♥


そうそう!ご指摘を頂いたプロフのコメントですが、

ずーっと同じままだったので、これも新しくしました(∀`*ゞ)エヘヘ

web拍手

*COMMENT*


> まぁ太郎
何て贅沢なぁーーーー!
3種類もいいなぁ~☆
どの味も美味しそうだね(^_-)-☆
[ 2007/09/10 10:52 ] [ 編集 ]


> まぁ太郎
ん?
ロールケーキ☆☆
どんなやつー?
この前ね、yahooで超美味しそうなの見つけたよ!
抹茶のやつだったよ~
[ 2007/09/09 00:54 ] [ 編集 ]


抹茶、小倉あん、モンブランクリームの3種♪
一切れ、いや、太巻き一切れずつ、食べてきたぞ~~~
う~ん・・・デリシャス☆
[ 2007/09/09 12:43 ] [ 編集 ]


> まぁ太郎
ホントだ!
朝方の生活になったんだねぇーw
1ヶ月後楽しみにしてる(σ・ω・)σYO!
[ 2007/09/08 04:41 ] [ 編集 ]


1ヶ月後・・・・って、こんなとこでも、念おすな~(大笑い
では、今から、ロールケーキいただきに、
異国の地へ行ってきま~す♪ドロン!
[ 2007/09/08 11:39 ] [ 編集 ]


グッドモーニング♪ファイトパワーも、ぼけないように(大笑い
本日の無事確認終了♪報告しときます★
ダレ!ダレに~(大笑い
[ 2007/09/07 10:52 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




