05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

( ´Д`)フゥ=3

いつも座ってる椅子の下にプラスティックのシートを敷いてるんだけど、その脇に大量のオ○ッコをされて、

しかもフローリングの溝を伝ってシート半面くらいにまで

広がってた。。。


しかもこのシート、裏面に滑り止めのペタペタがついてるから、

なかなか剥がせなくて超苦戦しちゃったよΣ(|||▽||| )


薄くて硬いカードを隙間にさしながら剥がしたんだけど、

その滑り止めがかなり強くて、フローリングが20?近く
剥がれるし。。。(>o<")

月初めから何なのーーーーーって感じ



って事で、今日から9月ですねっ( ´,_ゝ`)プッ

大分涼しくなって来たよね!

今月も元気で頑張ろうぅ

web拍手

*COMMENT*


長月は、珍珍珍物語でスタートみたいやな~(笑
雨は降る降る~♪家の外でも♪中でも~♪・・・・
今宵も頑張る綾香であった!!!ドロン♪
[ 2007/09/01 23:08 ] [ 編集 ]


王子の仕業ですね^^;
早いもので気がついたら9月なんだ!!夏らしいこと
しないで終わってしまいました。冬は冬らしく温泉でも
行きたいなぁ。
[ 2007/09/01 19:40 ] [ 編集 ]


> しょうたん
そうなの!!やつの仕業だよーーーー☆
綾香も夏らしい事しなかったなぁ~
温泉いいねっ^^
2・3泊何も考えずにの~んびりしたいデス・・・
[ 2007/09/02 05:17 ] [ 編集 ]


> まぁ太郎
もぅホントに参ったよ・・・
(;´д`)トホホ…
どうりでこっちおいでって言っても来ないし、
もそもそ隠れてる訳だよねぇーw
[ 2007/09/02 05:19 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




