09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

負傷中

起きたら両目にモノモライが出来てて、さー大変^^;

さすがに両目がふさがったまま待機する訳にも

いかないので、夏休みと思ってお休みしまーす


約束を入れてくれてた方、本当にごめんなさい┏○))

明日までにゎ治りそうなので、また宜しくデス。。。

web拍手

*COMMENT*


> nao^^さん
( ゚Д゚)ゴルァ !
それだけは言わないでぇぇぇぇぇー
お願いしましゅ┏○))
.
あれ?ご旅行は???
[ 2007/08/20 08:00 ] [ 編集 ]


> まぁ太郎
さすがに両目眼帯じゃ無理があるよね。。。w
.
てかまぁ太郎こそお大事にだよ~^^
チャットでまんまと移されたわぁ~www
[ 2007/08/20 07:57 ] [ 編集 ]


相変わらずモノモライですか~・・・
モノムライだっけ?^^
たまにはゆっくり休みなさいな~
休息も必要出すよ!
[ 2007/08/19 10:37 ] [ 編集 ]


オバケ屋敷チャット開催するなよ(大笑い
そや、移らんように逃げとくわ(大笑い
チチン♪プイプイ♪
バイキン バイキン 飛んでいけ~♪
まだまだお大事に~☆
[ 2007/08/19 10:30 ] [ 編集 ]


> くるりさん
完璧でゎないんだけど、
カメラではわからないくらいにまで治ったよ~♪
でもね、化粧とコンタクトが辛い~
[ 2007/08/19 08:22 ] [ 編集 ]


> taichiさん
こんな奥二重ですが宜しくデス┏○))
.
コンタクトするとゴロゴロするよー><
[ 2007/08/19 08:20 ] [ 編集 ]


目の具合はよくなりましたか^^
[ 2007/08/19 08:14 ] [ 編集 ]


ちゃんと治してね
いつもの強~い目力・・・期待しております
[ 2007/08/18 07:46 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




