09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

これいいかもw

コンビニでこんなのを見つけました





綾香は早速、卵かけご飯で食べてみました☆


どぅなんだろう・・・?

普通の醤油で食べたときの味が思い出せないけど、

美味しい気がする(✪ฺܫ✪ฺ)!

web拍手

*COMMENT*


> あきらさま
久しぶり~♪
えっ、全部取られちゃったの???
美味しいからもう1回買って食べてみてぇ~
[ 2007/08/18 00:35 ] [ 編集 ]


おぉ、これ2月に金毘羅さんに旅行したときに買いましたわ。
どうやらあっちのほうが発祥らしいです。
ちなみに、何本か買ったのに、全部知人にとられてしまい
自分ではまだ試してないってのが微妙・・・
[ 2007/08/17 03:27 ] [ 編集 ]


> さねゆきさん
目玉焼きにかけても美味しそうだよねぇー
ちなみに綾香はセブンで買いました☆
[ 2007/08/15 05:17 ] [ 編集 ]


へぇ~こんなのあるんだ?今度試して報告しやす^^
[ 2007/08/15 00:57 ] [ 編集 ]


あーーーこれ知ってる!!ってかうちでも使ってるよ!!
美味しい気がするって・・・美味しいでしょう?
[ 2007/08/14 02:11 ] [ 編集 ]


> しょうたん
あ、知ってた??
ちょっと気になって買ってみたよ^^
お醤油にダシが入った感じなのかなぁー?
[ 2007/08/14 08:09 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




